あるゴルファーの日記@Thailand 改

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Doug Hood Golf School on April 27 2009

今日、ゴルフスクールに行って話を聞いてきた。

カメラを持っていくのを忘れたが、ドゥシタニホテルの中にある。ホテルの人に案内されながら、迷路のような道を通り、ようやくたどり着いた。

飛び込みでいったせいか、受付の女性がぽつんと雨上がりのゴルフレンジに座って雑誌を読んでいた。インストラクターのDougはラウンドレッスンに行っていて、直接、話を聞けなかったが、明日からレッスンに行くことになった。基本的に平日は暇そうである。ピッチング、7番、ドライバーを持参せよとのこと。なお、レッスン料は6時間で1万バーツといわれた。正直、Bangkokの相場でこれが高いのか、安いのかよくわからないが、過去、日本にいたころ習った日本人インストラクターにはよいイメージがなかったので、日本人に習うつもりはない。英語になるが、それも余興でよいか。。。

久々にきちんとした英語を話したので、少し嬉しかった。

関係ないが、午前中に会社からとった、豪雨がスクンビット方面に襲い掛かる写真。。。ソンクラン明けとともにすっかり雨季である。

IMG_0190.jpg