あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Alpine on April 23 2009

今日は顧客の招待でAlpineに行ってきた。恐らく1年ぶりくらい。相変わらずふかふかのフェアウェイ、超高速グリーンで、とても綺麗だった。

IMG_0179.jpg

バックティー(青)からだったが、平日のせいか、いつものイメージの青より相当後ろだった。 

例えばこんな感じ。

IMG_0177.jpg

今日はユーティリティがいまいちだった。振り方を研究する必要有り。どうもうまく当たらない。

綺麗なゴルフ場だったせいか、少し意欲が回復。週末も頑張ろう[emoji:e-2]

おまけ、今日のキャディさん。

IMG_0178.jpg