あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Pleasant Valley on April 15 2009

同じくメンバーである嫁さん、会社のGMとPlesantに行ってきた。(会員権は法人5名記名式!である。)ちなみに彼女たちはメンバーとはいえPlesantは始めてである。

IMG_0153.jpg

やはり、感想は「まだまだだね」の一言。コースやマネージメントを今のLeam Chabangと比較されては厳しい。。。まあ、もともと将来性を買って購入しているので、現時点での客観的な評価としてはこんなところだろうとは思う。

クラブハウスは少しずつだが工事が進んでいる。屋根の梁が設置された。下位階の壁も積みあがりつつある。なお、ソンクランで工事は今週は休みとのこと。

IMG_0156.jpg

残念だったのは、せっかく植えた木の一部が枯れつつあること。先週見たときは気づかなかったが、がっかりである。何がいけなかったのか。。。ゴルフ場を作るということは自然が相手なので難しいことだなと感じた。

IMG_0157.jpg

これ以上、だめになる木が増加しなければ良いが、、、メンバーの皆も完成を心待ちにしているだろうから。