あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Tee Off 42 on 8 April 2009

今日は、仕事帰りに打ちっぱなしに練習に行ってきた。今回は待つことなく打席へ。ソンクラン前で、みんな、ゴルフの練習どころではないのかもしれない。

IMG_0132.jpg

ここのタイご飯は結構うまい。定番のガパオムーサップ(カイダーオ付)とサイクロートート、それにハイネケンを注文して、食事後、練習する。辛いし、ビールを飲みながらなので、汗だくで練習。。。今日は着替えを忘れた。

練習の方はずっと長いクラブでドローボールを求めてきたが、ミスが多くて身につかない。今日はあきらめてフェードボールで、曲がりを抑える練習をした。まあ、まあだった。ただ、調子が悪いのは確かなので、ソンクラン明けに会社の近くのゴルフスクールに行ってみようと思う。友人の話ではインストラクターはUSPGAティーチングプロの資格を持つ白人で、画像でスイングチェックしてから、教えてくれるらしい。。。