あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Pleasant Valley on 29 March 2009

今日もPleasantに行ってきた。昨日は前後の組が見えずスイスイだったのだが、今日はあるタイ人男優が泥酔状態で前の組を行き、めちゃくちゃ遅かった。彼もメンバーらしい。。。

スロープレイ自身許されるものではないが、それ自身はタイではお国柄よくあることなのであまり腹もたたなくなった。しかし、泥酔状態でプレーもままならず、さらに飲み続けているのを有名人だからということでスタッフの誰も制止しないのはどうかと思う。ちょっと疲れた。

ところで、昨日の続き、写真は建設途中のクラブハウス。完成までの道のりは険しい。。。

IMG_0104.jpg

木も新たに植えられた。最初枯れているのかと思ったが、キャディに聞いたらそうでもないらしい。葉は恐らく風の対策で紐で結わいてある。早く木が育ってOB杭がなくなって欲しい。。

IMG_0105.jpg

最後に食堂のカルボナーラはそこそこいけると思う。(周りのキュウリは意味不明。。)

IMG_0100.jpg